

ROMけっと

ROMけっとに参加します。

サンプル






画像編集や盤面印刷、プログラムやROM焼きと終わってサンプル画像upが出来ない…という私のパソコン力。
良くわからない(笑)
結局は写メ!
もう良いです(泣)

でも、無事に終われそうですよwww

C80について!




カメラマンの、こばやしサンが作ってくれましたー!

衣装は張り付けた物意外に2つ!
対になっているので、水着や暁は両方ありますっ!
気になる方は見に来て下さると嬉しいですーww

マイトレっ。


水曜に届くはずのROMが一日遅れで昨日の夕方到着!
焦りましたー!今回は26日のロムケットに『ぶるぅべりぃタルト』でマイトレを出す予定なので忙しいで写真選びたかったので届かないと間に合わない所でした。
なんでも不在通知を投函し忘れたらしい…。
珍しい!届いたから良いのですがねーww

撮影している時も楽しかったけど画像選びも楽しいっ!
好きな画像が多い!しかも、今回はカメラマンのこばやしサンがライトを持ってきてくださったおかげで…修正が本当に無い!←
撮影に行く時は雨が凄かったにも関わら、到着して撮影しようかなぁ…という時には日がさす位に晴天になってくれたので葉っぱとかにも水滴があったり綺麗なんですよ!
水刃ちゃんとの撮影の日って晴れてるから心配して無かったけど!
室内撮影の時も晴れだし(笑)
そして今回のマイトレ三女は水刃ちゃんのモンハンROMでハーベスト装備のにゲストで参加させて貰っちゃってますww
コッチも所々に参加させて貰ってますが…ガンナー装備良いですね←
剣士の装備も手が混んでいて綺麗なんですよね♪
ただ…フロンティアで装備を作るのだと何日かかるか…。
良く作ったよ水刃ちゃん…。
そんなハーベスト装備のROMも出来上がりを楽しみにしてますっ!←

プロフィール

maplesyrup00

Author:maplesyrup00
FC2ブログへようこそ!

最新記事
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

最新コメント
最新トラックバック
カテゴリ
リンク

リンクに↑をお使い下さい♪
検索フォーム
QRコード
QR
