

スマホにしました!

スマホ使いはじめて三ヶ月は過ぎたのですが…慣れません…ι
でも情報量は増えたと思う!
さて、最近はブログ更新全くしていませんでしたが…。
あ、元からマメじゃないだろ!ってツッコミはダメデスヨー?
更新しなかったというより心境的に無理でした!( ・∇・)
いや、だからと言って心境が完全復活したからブログ更新したって
訳じゃないのですが…まぁ、少し浮上ということで!

さて、冬コミですが!受かりましたよ( ^-^)ノ∠※。.:*:・'°☆
まさかの!!嬉し過ぎて飛び跳ねた♪
今回こそは新作っと♪と張り切ってはいますが、自分の回りに
撮影をしてくれる人がいない為、今回は枚数が少ない上にオリジナルです。
なので部数を少なくします。
ですが!その分、価格を安くしようと思ってます。
仕方ないから見てやるかー…って方は3日目 東2 ホール O-55bで待ってます!
隣は水刃ちゃんですので、過去の二人のROMも持って行きまーす♪


秋葉原のカフェ


ガンダムカフェのSEED(ZAFT)フェアに行ってきましたー!!
前回の時は一人で行きましたが今回は二人…いや、一人でも構わなかったんですがね?
『女が家から遠いのに一人で行って食べるなんて寂しい事!次は呼んで!』
とか言われましたよ。
…大好きなSEEDでフェアですよ?興奮する事あっても寂しいなんて微塵も思いませんが?

まぁ、4種類のミニグラスの為に食べ物に付き合ってもらいましたが…驚きました、相手の食に。
逆の意味で!
呼べと言ったから食べるかと思いきや…メイン1つを半分に飲み物2つでギブとは…食べなすぎっ!私はメイン3つにメイン半分飲み物3つ。流石に限界になりました。
グラスは調子良く全部を綺麗に貰いました♪
一度体を動かしに外へ…買い物中に相手は欲しかったが地元では既に完売な物を発見しそれからはテンション上がりまくり。
飛んで歩いてましたよ。私のコースターはー?
最後に悔しくて飲み物だけ狙いで再び来店しオーダー。
結果。コースターは集合1、ニコル3、ディアッカ3。
イザークとアスランが出ない…。
…ランダムだと厳しいですよね…。
私的に、ドリンクはノンアルコールのディアッカが一番飲みやすかった♪
食べ物もディアッカが美味しかったなー。
次はオーブフェアを期待っ!
だってカガリのグラスだけ無いんだもの…。
キララクはセットでショップに売ってましたからね♪
抜かり無く買いました!

んで、今回の人とは次は無いかなー。(笑)
本人曰く『Wか00のフェアな時に呼んで』との事。
00は私が見てないし、Wなら水刃ちゃん誘う!

そんなガンダムカフェのレポでした(笑)

行きました!


旅行三昧っ。

今月はお仕事のお休みな日が多くて旅行に行ってきましたーw
5日〜6日は、自分を入れて5人で筑波の方へw
牛久の大仏様を見たっ!あれ楽しい!何がって…大きさが…!
大仏様の足元に行く途中に木の板を説明通りに歩いて、そこから絶対に大仏様の足元近くまで見上げない!
ただコレだけ!それで楽しめた!これは画像を見るだけでは楽しめませんよー。
夜は私と、もう一人の方とでオールw
実は旅行の旅館でオールは初でしたっw
…枕投げ忘れたー!!(笑)
悪戯は大好きですよ?


7日は夜に会議でお仕事ー。
8日も朝から、お仕事ー。でも、帰宅してご飯とお風呂に入ったら夜行バスに乗る為に横浜へ(笑)
時間までゲーセンに行き何故かモンハンのレウスネコのフィギュア発見w
やりましたよ(笑)取りましたよww
…旅行前に荷物を増やして何がしたい自分ヾ(°□°;)
で!京都へw
『何処行きたい?』と聞かれ…
『壬生寺』答えた。

は、薄桜鬼だけの為じゃ無いんだからねっ!
たまたま、お土産を頼まれただけなんだからっ。(いきなり、なに?)

薄桜鬼をやって無い人と行ったのですが、頓所ではガイド付きっ。ガイドを聴きニヤニヤ。どれだけ近藤さん好きなんだ総司。
後は清水寺に行きましたよ!
舞台から飛び降りはしてませんからっ(キリッ)

次の日に神戸へー。移動日は天気良かったですが、三宮でヲタク巡りっ。旅館がかなり良かったーw
初めて部屋で夜と朝、両方とも食事をしましたっ。
これはコレで楽しいっ。
次の日に異人館に行こうと思ったけど大雨でヲタ巡り再び(笑)
20時頃に夜行バスに乗り解散ー。
個人的には楽しい2人旅も5回目になりましたが…。
相手は不満だったようです。
ひーどーいー(泣)
次回は相手の知り合いサンも一緒らしいのですが…3人でしかも、知り合いサンは人見知りって!
私が一人になるの確実ではないですかっ!
…なので私も誘うもんっ。(号泣)

ないわー。

夏コミでROM購入して下さった方々有り難うございました!

初の自分のサークルで自分の物が売れて嬉しかったです!
あとは愚痴なのでバックですよ!
















大型スーパーの子供向けアミューズメントにあるUFOキャッチャーで有り得ない対応…。
3段くらいある階段が上下にあるタイプで一番上から少しづつずらして取るタイプで…商品はウォレットで止め具の場所を狙って容器の上を滑らせアームが完全に開ききらないと左右にも動かないアームの弱さ…。
それでもなんとか動かしましたが…1番下まで落としたんですが…普通の場合、上の段からも商品が落ちた段階では取る事が不可能と違うお店の店員さんに聴いていたので伝えた所…。
『商品の穴の上に来てますのでアームの端で押して下さい』
…まて、アームの恥で押すような構造になってないだろう!
右側のキャッチャーで遊んでいたが右側のアームは開き過ぎて押すこと不可能。
左側は右側のアームが下の階段部分に当たる為押すまでにいかない…。
アーム右側で商品を押し出すにも隙間が無くて出来ない…。
と伝えたが…
『最初からやり直ししか出来ないんですよ』

…普通の子供が遊ぶ場所で融通が効かないってどういうこと!?
同じ系列でもオマケしてくれる所あるぞっ!?
気分悪くなったから、もうあの店はいかない。←


最近はストレス溜まりすぎー。
吐き出さないとー。
で、一人カラオケ行った!
そんな後に上記の出来事。
ストレスだぁぁー!

取り扱えず…。
仕事と家は仕方ないとして…今は逢いたくない人が多いぞー?とか呟いてみる。


日時とイベント参加

こんにちは!最近は眼精疲労と肩コリからくるらしい頭痛に悩まされてます佑奈です…。
やっと、画面を見る事が出来て良い方なんですよー。
メール返信遅くて生存確認をされました!(笑)
でも、21日は誕生日メールを貰えたり、プレゼントくれたり!気にして下さる方がいて貰えて嬉しい限りっww
色々と頑張れますよーww

まぁ、多少は暑さやら、なんやらでイライラしたりやる気無くなったり、嫌になったりと人だから有りますが!
イベントに行ったりして発散します!


で、発散になるイベントですが…7月31日に横浜の情報文化センターで『魔法少女リリカルなのは』の、高町なのは 『魔法少女まどか☆マギカ』の鹿目 まどか をやってきまーす!
なのは は、今回どうしても欲しくてレイジングハート(杖)を持って行きますww
長さも身長に合わせて業者に作って貰っちゃいました!
楽しみー!!

プロフィール

maplesyrup00

Author:maplesyrup00
FC2ブログへようこそ!

最新記事
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

最新コメント
最新トラックバック
カテゴリ
リンク

リンクに↑をお使い下さい♪
検索フォーム
QRコード
QR
