

衣装を決定!


夏コミ新作はガンダムSEEDのカガリとラクスですが…。
カガリは直ぐに衣装が決まり撮影終了してます。
ラクスの衣装なんですが…カガリと対になるように衣装を分けているんですよ。

1着目
カガリ:レジスタンス

ラクス:私服(キラを介抱している時の服)


2着目
カガリ:暁ドレス

ラクス:暁ドレス


3着目
カガリ:オレンジ水着

ラクス:

と、いう形に分けたのですが…ラクスの水着で悩んでしまった!
ラクスは水着が私の知っている限り3着あるんですよ!
どれにしようか迷って、周りのSEED好きな友達に聞いた所…全員が最初にフォトコレを選択。
黒の上下で分かれてるやつですね。
決定したのが7月3日のイベント時ww←
その日はお店も閉まっているので衣装は作れない…。
昨日、お仕事終わりに、お店駆け込みで材料を調達!
撮影は明日!

…今日、お仕事の拘束時間、確定が14時間。

うん!頑張って作ろww←
プロフィール

maplesyrup00

Author:maplesyrup00
FC2ブログへようこそ!

最新記事
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

最新コメント
最新トラックバック
カテゴリ
リンク

リンクに↑をお使い下さい♪
検索フォーム
QRコード
QR
