

悪戦苦闘。

カガリのROM、プログラムは終わりました。
ラクスも頑張り中!


詳しい事はROM表紙やらに記載出来ないかもと判明…あらぁ!?

取り合えず。


カガリROM

タイトル:『ブラック ローズ』
価格:500円
ケース:CDスリムケース
衣装内容:
・レジスタンス
・暁ドレス
・水着(某雑誌)
画像:600×900
枚数:各55枚   計165枚




ラクスROM

タイトル『ホワイト ソング』
価格:500円
ケース:CDスリムケース
衣装内容:
・私服
・暁ドレス
・水着(フォトコレ)
画像:600×900
枚数:各55枚  計165枚


ガンダムSEEDが好きな方々に見て頂けると嬉しいです!


ラクス撮影


ラクスの3つ目衣装が完成したので、こばやしサンにお願いして撮影してきました!
枚数…凄い事になりましたよ。
取り合えずカガリと対で出す予定なので枚数を合わせるんですが…。
毎回増えていく。←
撮影は楽しくて、4時間を1着は勿体なかったかな?
途中で衣装を買い出しに行ったのですが、パーツが足りなかったり、ウイッグは切らないと…なものばかりで断念!
ま、その分好きな画像が増えましたがww

次の作業は盤面作り!

マイトレROMサンプル

●ROMけっと新作予定●
「タイトル未定」¥500
モンスターハンターフロンティア、マイトレ次女×三女
次女(水刃) 三女(佑奈) 総収録枚数300枚程度
IMG_2182.jpg IMG_2829.jpg
IMG_2212.jpg IMG_2375.jpg
プロフィール

maplesyrup00

Author:maplesyrup00
FC2ブログへようこそ!

最新記事
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

最新コメント
最新トラックバック
カテゴリ
リンク

リンクに↑をお使い下さい♪
検索フォーム
QRコード
QR
