

スマホにしました!

スマホ使いはじめて三ヶ月は過ぎたのですが…慣れません…ι
でも情報量は増えたと思う!
さて、最近はブログ更新全くしていませんでしたが…。
あ、元からマメじゃないだろ!ってツッコミはダメデスヨー?
更新しなかったというより心境的に無理でした!( ・∇・)
いや、だからと言って心境が完全復活したからブログ更新したって
訳じゃないのですが…まぁ、少し浮上ということで!

さて、冬コミですが!受かりましたよ( ^-^)ノ∠※。.:*:・'°☆
まさかの!!嬉し過ぎて飛び跳ねた♪
今回こそは新作っと♪と張り切ってはいますが、自分の回りに
撮影をしてくれる人がいない為、今回は枚数が少ない上にオリジナルです。
なので部数を少なくします。
ですが!その分、価格を安くしようと思ってます。
仕方ないから見てやるかー…って方は3日目 東2 ホール O-55bで待ってます!
隣は水刃ちゃんですので、過去の二人のROMも持って行きまーす♪


コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

maplesyrup00

Author:maplesyrup00
FC2ブログへようこそ!

最新記事
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

最新コメント
最新トラックバック
カテゴリ
リンク

リンクに↑をお使い下さい♪
検索フォーム
QRコード
QR
