スポンサーサイト


あけちゃいましたです。

年末はお疲れ様でしたー!
何気に初参加なコスホリさんに参加!何かとフレンドリーな方々が多くて楽しかったですー!
次回には出したいなー、と宣伝で凜々蝶ちゃんのコスして見ました!
次のコスホリさん辺りで出せたら良いな♪
そして!冬コミ!今回は落とさなかった!ギリギリでしたが!
出来上がりが3日目の朝3時!(時間を見た最後の記憶では…)
出来立てホヤホヤをもって行きましたよ!
ただ…かなりなアクシデントが重なり画像枚数が少ないので価格は安かったです。
でも!今回のは自分なりに満足。
今回の「プリーズ ポテチ」は彼氏がいたら…、そして挑発的・ツンデレ彼女の設定でした♪
部数を少なく作ったので今回で完売しました!
買って下さった方は勿論、足を運んで下さった方々もありがとうございます!

弱冠一名なぜか「あなた達がどうして、このような(ROM)を出すか私は友人から聴いて知っている!」
と、急に言われたのには驚きました…。
好きな作品だからじゃないのか? と普通に返したのですが、相手の方はROMを出すのは金が欲しいからだ!
と言わんばかりな感じでした…。
んー、私は全部が売れても、かなりなマイナスですけど……ι
良いんです!マイナスでも!作品が好きな方と話せれば!
そして共通な話題が出来れば嬉しいんです!
これからもROM作り頑張るので宜しくお願いしますーー!
と、挨拶にもしちゃいました♪
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

maplesyrup00

Author:maplesyrup00
FC2ブログへようこそ!

最新記事
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

最新コメント
最新トラックバック
カテゴリ
リンク

リンクに↑をお使い下さい♪
検索フォーム
QRコード
QR
