fc2ブログ

サークル参加!

横須賀にてサークル参加してきましたよ!
年齢が幅広くて見ているだけで楽しかった♪

何人かは手に取って見ていただけて良かったー♪
2人くらい自分語りが多い方も居ましたが(笑)
お一人は、まどマギが大好きらしく熱く語られてました♪
サークル活動もされてるらしいのですが…
『次は京都なんですよー』
と、言われたので
『行ってらっしゃい』
と返したら『えっ』と首を傾けられてしまいました。
んー?それだけ大好きだと熱く語るなら行くのかと…。
何か違ったのかしら?

あと、ビックリしたのがSEEDの方に興味を持って下さった人っ。
『フレイはやられないのですか?』
って、まさかのフレイ来たー!『ミリアリアはやってますが…』
と伝えたらミリィのROMを出しているのか食いつかれた♪
来年あたりに持っているSEED衣装を詰め込んだROMを出そうとしてると伝えたら『来年はSEED10周年だからねー』との話しが出た♪
…やっぱり衣装を増やして詰め込み多くしようかな♪

キャラとしては
キラ・ラクス・カガリ・ミリアリア・ルナマリア・マユ
の、6キャラは既に衣装あるのですが増やすキャラとしては
ミーア・ステラ
は確定。
あとは、メイリン・フレイを考え中ですねー。
今回はゲストも呼ぶ予定!
作成は…ゆっくりしていきます♪
なにせ衣装の数が多いっ(笑)

行きました!


旅行三昧っ。

今月はお仕事のお休みな日が多くて旅行に行ってきましたーw
5日〜6日は、自分を入れて5人で筑波の方へw
牛久の大仏様を見たっ!あれ楽しい!何がって…大きさが…!
大仏様の足元に行く途中に木の板を説明通りに歩いて、そこから絶対に大仏様の足元近くまで見上げない!
ただコレだけ!それで楽しめた!これは画像を見るだけでは楽しめませんよー。
夜は私と、もう一人の方とでオールw
実は旅行の旅館でオールは初でしたっw
…枕投げ忘れたー!!(笑)
悪戯は大好きですよ?


7日は夜に会議でお仕事ー。
8日も朝から、お仕事ー。でも、帰宅してご飯とお風呂に入ったら夜行バスに乗る為に横浜へ(笑)
時間までゲーセンに行き何故かモンハンのレウスネコのフィギュア発見w
やりましたよ(笑)取りましたよww
…旅行前に荷物を増やして何がしたい自分ヾ(°□°;)
で!京都へw
『何処行きたい?』と聞かれ…
『壬生寺』答えた。

は、薄桜鬼だけの為じゃ無いんだからねっ!
たまたま、お土産を頼まれただけなんだからっ。(いきなり、なに?)

薄桜鬼をやって無い人と行ったのですが、頓所ではガイド付きっ。ガイドを聴きニヤニヤ。どれだけ近藤さん好きなんだ総司。
後は清水寺に行きましたよ!
舞台から飛び降りはしてませんからっ(キリッ)

次の日に神戸へー。移動日は天気良かったですが、三宮でヲタク巡りっ。旅館がかなり良かったーw
初めて部屋で夜と朝、両方とも食事をしましたっ。
これはコレで楽しいっ。
次の日に異人館に行こうと思ったけど大雨でヲタ巡り再び(笑)
20時頃に夜行バスに乗り解散ー。
個人的には楽しい2人旅も5回目になりましたが…。
相手は不満だったようです。
ひーどーいー(泣)
次回は相手の知り合いサンも一緒らしいのですが…3人でしかも、知り合いサンは人見知りって!
私が一人になるの確実ではないですかっ!
…なので私も誘うもんっ。(号泣)

お久しぶりです!


先月の終わり頃に私的な事で少し落ち着いたのでイベント参加復活ーw

10月30日は地元のイベント行ってきました!
衣装は『らき☆すた』の こなた 。水刃ちゃんは つかさ 。
お互いに久しぶり!二人して、いつ以来だろ?って話ししてましたよー。

その後は復活!ツナをやりましたっ。
姫咲羅さん、みつやさんもご一緒して4人で合わせー!
みんなに会えるのが久しぶりだったから嬉しい限りっ。

そして今月は3日にまたも地元のイベントっ!
みつやさん、華菜さんのお二人の参加に一緒させて貰いました!
薄桜鬼のSSL。
華菜さんの千鶴ちゃんが可愛くて…!
みつやさんの総司もカワイイ!
そんな二人をニヤニヤと平助でカメコっ。楽しかったーw
2着目は復活っ。
やっぱり復活大好きだーw
みつやさん 骸。
華菜さん 雲雀さん。
自分は前回同様。
好きな二人に囲まれてグフフな感じに(笑)
同じ会場には流音ちゃん!
最後の別れ際に『うた プリ』の併せを約束っwかなり嬉しかったーww

うた☆プリは今のところ水刃ちゃんと流音ちゃんに併せてくれると言って貰えてるので是非っw
キャラは身長や性格などを考え翔ちゃん、翔ちゃんと双子の薫、春ちゃんの3キャラ予定っ。
また、ボカロの悪ノ娘、召使イの併せも流音ちゃん・姫咲羅さんがやってくれるとウハウハだったりw
取り敢えずは衣装を検索っw

ないわー。

夏コミでROM購入して下さった方々有り難うございました!

初の自分のサークルで自分の物が売れて嬉しかったです!
あとは愚痴なのでバックですよ!
















大型スーパーの子供向けアミューズメントにあるUFOキャッチャーで有り得ない対応…。
3段くらいある階段が上下にあるタイプで一番上から少しづつずらして取るタイプで…商品はウォレットで止め具の場所を狙って容器の上を滑らせアームが完全に開ききらないと左右にも動かないアームの弱さ…。
それでもなんとか動かしましたが…1番下まで落としたんですが…普通の場合、上の段からも商品が落ちた段階では取る事が不可能と違うお店の店員さんに聴いていたので伝えた所…。
『商品の穴の上に来てますのでアームの端で押して下さい』
…まて、アームの恥で押すような構造になってないだろう!
右側のキャッチャーで遊んでいたが右側のアームは開き過ぎて押すこと不可能。
左側は右側のアームが下の階段部分に当たる為押すまでにいかない…。
アーム右側で商品を押し出すにも隙間が無くて出来ない…。
と伝えたが…
『最初からやり直ししか出来ないんですよ』

…普通の子供が遊ぶ場所で融通が効かないってどういうこと!?
同じ系列でもオマケしてくれる所あるぞっ!?
気分悪くなったから、もうあの店はいかない。←


最近はストレス溜まりすぎー。
吐き出さないとー。
で、一人カラオケ行った!
そんな後に上記の出来事。
ストレスだぁぁー!

取り扱えず…。
仕事と家は仕方ないとして…今は逢いたくない人が多いぞー?とか呟いてみる。


イベント参加

●ROMけっと●
「ピーチトライフル」にてぶるぅべりぃタルト発行物委託。

●コミケ●
2日目、東オ-51b「メイプルシロップ」
新作ROMは2つ予定。

「ピーチトライフル」MHFハーヴェストROMにてマイトレ三女ゲスト

決まり次第詳細をUPします。
プロフィール

maplesyrup00

Author:maplesyrup00
FC2ブログへようこそ!

最新記事
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

最新コメント
最新トラックバック
カテゴリ
リンク

リンクに↑をお使い下さい♪
検索フォーム
QRコード
QR